e-trayステキに活用していただきました♡

名古屋市港区little magicの三宅さおり先生が、

とってもステキにe-trayを活用してくださいました♡

 

さおり先生のブログはコチラ☟

https://plaza.rakuten.co.jp/littlemagic302/

何々⁉︎

のり巻き?れんこん?レタス?

んん?と思ったそこのあなた‼︎

ノンノンノン‼︎

な、なんと‼︎和風バーガー♡

ハンバーガーなんです‼︎

さすがパン教室の先生♡というか、さおり先生♡

丁寧なお仕事ぶりと、

思い浮かぶアイディアや可愛さは天下一品なんです♪

 

さおり先生からは、

和風バーガーは、

すりおろしレンコンと角切りレンコンが入ったハンバーグに、

照り焼きソースを絡ませてマヨネーズも

一緒に作ったレンコンチップスで、

見た目も楽しく食感もプラスしました

とのコメントいただきました☺︎

 

たまにe-trayをちぎって、

バーガーと一緒にいただく♪なんて想像をしたら…、

わたしも食べたくてうずうず♡

見た目も食感も楽しめる一品♪

お友達や家族のランチで頬張りたいです‼︎

さおり先生はパンで、

桝のカタチのラスクもつくってくださったんですが、

わたしホンモノかと思って2度見しちゃいました‼︎

Instagramをやられている方は、

#etray

#イートレイ

#丸繁製菓

#食べれる器

のタグもチェックしてくださいね♡

 

さおり先生、

ステキに活用してくださってありがとうございました♡

 

皆さんも、ハンバーガーのお供にe-tray♪

ポテトの代わりにハンバーガーの付け合わせ兼お皿がe-trayになる日も近いかも⁉︎

 

是非お試しください☺︎