ドライカレーアレンジ提案♪

ドライカレーのトッピングアレンジをご紹介♡

(レシピは前のブログをチェックしてくださいね。)

 

まずは揚げ野菜♪

れんこん、なす、ピーマン。

などを揚げてドライカレーの上に乗せてボリュームアップ。

揚げ野菜は角型のe-trayに乗せて、

自由にトッピングするのも有りですね♡

お次は、

刻んだらっきょうと角切りトマトを和えたトマトサラダをON!

カレーに合うらっきょうがまた良いアクセントに♪

らっきょうが無ければ、みじん切りの玉ねぎとレモン汁少々でトマトを和えても。

ドライカレーもさっぱりいただけますよ♪

そして、卵黄をONも良いですね〜。

そんなに辛いドライカレーではないですが、

卵黄を使うとマイルドに♡

 

混ぜ混ぜすればボロボロこぼれないので、

e-trayごとバクッと食べちゃうというのも良いですね♪

 

お次は、

せん切りキャベツにポテトに青ねぎを散らしたもの。

キャベツの食感も加わって、

また違うドライカレーみたい♡

色々なトッピングを持ち寄りして楽しむ、

ドライカレーパーティーなんていうのも楽しそう♪

 

使い方のアイディア次第で、

2倍も3倍も楽しめるe-tray!

http://marushige-icecone.com/index.html

 

食べられる器を楽しむ=エコ。

e-trayの使用はエコにつながる!

優しい気持ちになれる商品です♪