食べられるお箸ってあるんです!

e-trayに注目されてる皆さん!

こちらの”食べられるお箸”

ご存知ですか〜?

このお箸はその名の通り、食べることができるお箸!

強度があるので、お箸として使って、ごはんを食べ終わったら、

デザートのクッキー的な感じでいただいちゃってください♡

(落としたり、

ガリガリ噛んだりすればもちろん折れちゃいますのでご注意くださいね!)

でね、この食べられるお箸は、

なんと!いぐさが入ってる!

畳味です!!

(口にすることができる熊本県産のいぐさ100%使用なので、安心安全。
いぐさって、レタスの約60倍の食物繊維含有量らしいですよ〜)

山登りとか、

アウトドア山登りキャンプの時にゴミ減らしたいよ!って方にもオススメ。

1度、物は試しでお試しください♡

きっとニヤニヤしてしまいますよー😊

丸繁製菓さん、

お箸だけじゃなくて、○○も研究してつくられてます

○○はまだ秘密ですが、

なかなか画期的で、わたしも完成が楽しみです♡

 

食べられるお箸の注文はコチラ☟

https://ohashitatami.thebase.in

ネットでもかなり話題になったこの商品。

e-trayと合わせて、お試しくださいね♪

 

丸繁製菓さんのHPはコチラ☟

http://marushige-icecone.com/index.html