新しい!サラダボウルレシピ提案♡

ちょっとコレは注目ですよ!

 

飲食店の方にも、

屋台やキッチンカーのメニューにもオススメ。

え、コレ、流行るんじゃない!?と密かに思っているのですが…♡

屋外でオシャレサラダボウルって、

有りですよね♪

 

ご家庭でのサラダとして、

アウトドアの時のサラダとしても、

目にも楽しく、食べても美味しい。

オススメです♪

e-trayはこちらも、何味でもOK。

お好みで仕上げてくださいね♡

分量:e-tray3枚分
調理時間:15分

〈材料〉
e-tray 丸型 えびせん味,オニオン味,焼きもろこし味 各1枚ずつ

サラダチキン(市販) 110g
サラダ豆(市販) 100g
レタス 60g
ミニトマト 3個
アボカド 1個
ゆでたまご 1個
コーン 適量

[ドレッシング]
マヨネーズ 大さじ3
ケチャップ 大さじ1
レモン汁 小さじ1

〈下準備〉
全ての材料を食べやすい大きさにカット
(アボカドは変色しやすいので、カットした後ラップで包む)

〈調理〉
1.e-trayにレタスを敷く
2.全ての材料を並べる

お好みの野菜、お好みの分量で仕上げられるので、

彩りやバランスを考えて具をチョイスしてくださいね♪

 

おうちで、お店で、フェスで、BBQで♪

 

e-trayと一緒にたっぷり野菜を摂れるのも嬉しい♡

 

飲食店メニュー、

キッチンカーメニューとして推していきたい!

 

e-trayでブーム、一緒につくりましょう♡

http://marushige-seika.shop-pro.jp