e-trayがタレが染みない秘密!

冷やし中華をe-trayに盛り付けて食べよう!と思うと、

タレが全部e-trayに染み込んでしまうのでは?とか、

e-trayがべちゃべちゃになってしまうのでは?と心配になってしまうと思います。

そこで秘密!というほどのものでもないのですが、

べちゃべちゃにならないようにするためには…

野菜を敷く!

 

コレだけでOKなんです!!!

今回は冷やし中華の下にサンチュを敷いてみましたが、

心配な方は大きめのレタスを二重にしたりでも良いと思います。

 

水分でもべちゃっとなりにくいようにつくられているe-trayですが、

さらに野菜を敷くだけで、汁物対策万全♪

器まで食べられてゴミも出ないし、

キャンプやフェスごはん、キッチンカーにも使える予感♪

お試し下さい♪

http://www.marushige-icecone.com/