e-trayで華やか♡ハワイアンパーティー♪

ホームパーティーをする時は、

ちゃんとテーマを決める!とスムーズにメニューが決まりますよ♡

 

今回は夏に向けて、

テーマをハワイ!にしてみました!

 

ハワイ料理の定番。

やっぱりロコモコは外せません♪

 

e-trayにごはんを敷き詰めて、

ハンバーグ、アボカド、野菜サラダにゆでたまご♪

ケチャップとソースを煮詰めてつくったソースをかけて、

食感のアクセントにアーモンドスライスを。

 

混ぜ混ぜして、器ごとガブリ♪

e-trayの味や食感もアクセントなって美味しい1品♡

そして、アヒポキ丼♪

アヒはまぐろ。ポキは切り身。

まぐろの切り身とサーモンの切り身とアボカドをしょうゆベースのタレに絡めて♪

レモンを添えて、

好みで絞ってさっぱりと♡

 

ナイフでザクッと切ることもできるので、

サイズが大きければカットして、みんなでシェア♪

角型のe-trayの方が小さいので、

こちらに盛り付けていただくのもアリですね。

そして、お次はガーリックシュリンプ。

ガーリックバターで炒めたえび♡

指まで食べたくなっちゃう美味しさです♪

 

ガーリックバターがe-trayにしみちゃう!と気になる方は、

サンチュなどの野菜を下に敷いてから乗せてからガーリックシュリンプを置けばOK。

あ、でも

ガーリックバターがついたえびせん味のe-tray、

しっとりな食感でガーリックの香りもして、なかなか美味しいですよ〜♡

あとは豪快にステーキも!

ごはん系はロコモコとアヒポキ丼があるので、

e-trayに野菜をぎっしり敷いて、

豪快にステーキをドーン♪

フルーツやナッツをe-trayに乗せて、

おしゃべりのお供♪

お酒のお供♪にするのもおススメ♡

以上ハワイアンパーティーのアイディアです♪

e-trayの万能さも感じていただけたのではないでしょうか?

皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです♡

e-trayの詳細は、丸繁製菓のホームページへ

http://marushige-icecone.com/index.html