e-trayでハロウィンパーティーtips♪

2つレシピをご紹介した後は、

コーディネートや食材選びなどなどのtipsもお伝えさせていただきますね♡

まずはチーズフォンデュ♡

ホットプレートの上に耐熱のお皿を置いてやることが多いチーズフォンデュですが、

e-trayを使うのも、

美味しく、楽しく、オススメです♪

今回、具に選んだのは、

ウインナー

フランスパン

紫キャベツ(コレが合うの♡)

他は、

パプリカ赤、パプリカ黄、うずら、ヤングコーン♪

他には、じゃがいもやえびも準備していたのですが、

盛り盛り過ぎて断念しました…

色々な野菜を楽しんだ後は、

取り皿にしていたe-trayをパキッと割って

これもチーズフォンデュソースにつけて食べちゃう♡

そして、そして、最後まで楽しんだら、

最後の最後のお楽しみ♡

シメの器もいただきましょう!

ソースの水分で少ししんなりしたe-tray。

パキッではなく、もっちり♪

この食感の違いも楽しんで欲しいです♡

そして、ナポリタン。

上にチーズフォンデュソースをかけるのも密かに合うのですが、

チーズまみれになってしまうので…今回はやめておきました!

丸型e-trayはなかなかの大きさなので、

そこから取り分けスタイルがちょうど良さそう♪

あとはフルーツを用意したり、

ハロウィンピックや飾りを置いてみたり。

チーズがこってりなので、

シャワッと系の飲み物やさっぱり系の飲み物を用意するのも良いですね♡

最近では、たくさんのグッズも販売しているので、

パーティーとしてはやりやすいハロウィン♡

メインのカラーテーマを決めたり、

くどくなり過ぎないようにアクセントで使ったりするのが良いですよ♪

そして、その中に…、

器として、料理のひとつとして、

e-trayを使ってみてくださいね!

 

8枚入りの使いやすい量、

パーティーパックも販売されていますよ♪

お試しください♡

http://marushige-seika.shop-pro.jp