BBQの使い方アイディア♪

e-trayはアウトドアにもオススメ♡

暑さが落ち着いたら、

BBQで器がわりに♪使ってみませんか?

 

今回、色々な種類を使いたかったので、

半分に割ってみました!

(下:オニオン味

上:焼きもろこし味

右:えびせん味)

コレにBBQで焼いた食材などを乗せると〜♪

 

じゃん!

ボリューム満点♪

色々な味を楽しめちゃう!

オニオン味のtrayには、

野菜&ステーキ♡

焼きもろこし味には、

しょうゆ味の焼きそば♡

しょうがたっぷり♪

えびせん味には、

たません風♡

炒めたキャベツに軽く塩こしょう。

目玉焼きを乗せて、お好みソース&マヨネーズ♪

丸型e-trayは1人分入る量。

色々楽しみたい方はe-trayを半分にして、

みんなでシェアして楽しむのも良いですね〜♡

皆さんはどのお味がお好みですか!?

 

たません風は名古屋文化なのかな♡

是非BBQアイディア。

お試しくださいね〜♪

 

来月末にBBQレッスンで使用するので、

またレポートさせていただきますね。