チョココーティングdeあんみつも♡

e-tray cooking ♡

今月ご提案、もう1品はデザート

あんみつのご提案♪

e-trayは色々な味があるのだけど♡

デザートに向いているのは、
むらさきいも味のe-tray🍠♪

今回は丸型を使用

e-trayのイメージがわかない方は、
最中の皮がもっと固くて、
サクサクパリパリしている感じだと思ってください

えー、あんみつみたいな汁気があるもの大丈夫と思った方!

その答えは…、
工夫次第でなんとでもなるんです♡

今回は、
e-trayに溶かしたチョコをコーティング

1度冷やして、固めて。

耐水性をアップ
(更に美味しさもアップね)

アイス☞あんこ☞みつまめの缶詰め☞棒状のお菓子を盛り付け♡

市販のものを組み立てただけなので、
アレンジも無限大ですよ〜

e-trayを割りながら、

抹茶アイスをつけたり、

あんこや寒天、フルーツと食べるのがかなり気に入り♡

1人で完食しちゃいました…

これは、ホントに食べていただきたい!
お試しください〜♡

e-trayについては、
丸繁製菓のホームページをご覧ください
http://www.marushige-icecone.com